なにを書こう・・・罠

ブログを開設したのは良いものの何から書いて良いかまよっていますね。

ではみんなが気になるkoreの「罠」について書いてみたいと思います。

一言に罠といってもその種類は無限大ですが、現在もっとも有名で広まっている罠があります。

↓これ
e0056993_13264247.jpg




BOTキャラの狩場、別キャラ、所持金、接続時間等等、、あらゆるものをオープンでしゃべりまくります。
もちろん発言者自身はこのオープン発言に気づきません。
この罠はkore.plを覗くのではわかりません。
inject2.dllやtools.dllに仕込まれており、悪質なものはレジストリに巣食いkoreを取り替えても罠に引っかかってしまうというものです。

対策としてはリカバリーぐらいかな?
引っかかる前はMD5をしっかりと正規のものと比べてみることが大事ですね。
[PR]
by chronoship | 2005-08-22 18:17 | kore


<< 窓手koreの・・・罠 ブログを作ってみた。 >>